周りの目線

性行為は、男女にとって欠かす事が出来ない行為ですよね。
二人の愛が深まった暁には、この行為でお互いの愛を再確認していきます。

男女共々、普段さらけ出すことのない場所をさらけ出していきますから、恥ずかしいのは当たり前。
ですが、その恥ずかしさを乗り越える事によって二人の愛は育まれていくのです。

そんな性行為ですが、男性に限ってはお金を払うだけで味わえるサービスもありますよね。
本来、性行為を楽しむには女性との様々なステップを乗り越えないといけないのですが、それをすっ飛ばせる事が可能なのです・・・。

そう。男性なら皆大好き「風俗」です。
お金さえ払えば、風俗は皆平等。それに見合ったサービスを男性に提供してくれます。
男性という生き物は、1人の女性じゃ物足らず、様々な女性の身体を求める傾向が見受けられますからね~。
浮気防止の為なんかにも、風俗は利用されているなんて事も言われています。

まぁまぁ、私もそんな風俗を利用する1人の男性ですけどね・・・笑

最近、風俗を利用するのもそうですが、性行為をするにあたってどうしても気になる点が一つ。
それは、「周りの目線」です。

性行為をしている最中って、やっぱり普段言えないやらしい言葉だってバンバン飛び交う訳ですが、周りの目線を気にしてしまったら言いたい言葉も言えない事に。
特に、ピンサロなんかではオープンな環境だからどうしても気にしてしまうんですよね~・・・。

が、私はある風俗を利用する事でこの問題を解決する事に成功しました。
その風俗とは、「ホテヘル」です。

ホテヘルというのは、ヘルスといったサービスを「ホテル」で受けれる風俗の業種の一つです。
そう。ホテルという誰も入ってこれない密室状態だから、ホテヘルなら周りの目線など何も気にする必要がありません。
カップルがラブホテルを利用するのも、やはり「周りの目線」を気にしてしまうからでしょう。

周りの目線を気にするのは、やはり女性も一緒。
ホテヘルこそが、本当の風俗の魅力を味わえるのでは無いかと私は考えています。

このエントリーをはてなブックマークに追加